~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日の準備♪
またまたパンですが。。。(笑)


明日はバレンタインですね~
晩御飯の準備しながらチョコチップ入りのパンを焼いてみました^^

SANY1148s.jpg






一応ハートのつもり (o ̄ー ̄o) ムフフ



このパンはゆまのボーイフレンドのところへ行く予定!
明日が楽しみだね~♪



+++



後ろに写ってる山形パン
市販のパンよりふた周りほど小さめ

なので朝から2枚食べたりします。。。
そしてお昼にも食べます(笑)
いつもはおにぎりのゆまも、最近はこのパンを食べるようになりました
だから3日おきに作る羽目に

昼間は体操とかお迎えなどで時間的に難しいので
晩御飯と並行して作るようになりました


とーたんが帰ってくるなり

「いいにお~い^^」


そして焼きたての香りに包まれて晩御飯(笑)
幸せな事です ゚。(*^▽^*)ゞ
そしてパンをつまみ食い。。。

私って、お米いつ食べてるんだろう??





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
