~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うーちゃんのお願い
先日の事
うーちゃんととーたんが約束をしました
1週間おりこうにしてたら、あるものを買っていい、と

で、結果は。。。
日曜日無事にゲットしたのでした(自分のおこづかいでね^^)









ラキューって言います
初めて聞いた時は???だったんだけど幼稚園で遊んでるらしいのです
近所の本屋さんに置いてありました
フルセットだと3万円超えちゃうんです!!

完成したのをカメラで撮って~とうるさいので。。。

SANY1180s.jpg







うーちゃんが撮ったのでボケボケ・・・
青くてちっちゃいのは子供だそうです
撮った後、早速壊してまた別のものに取り掛かったのでした




今日のパン

SANY1175s.jpg





マッシュポテトを包み込んだハリネズミパン

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
