~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春休み
うーちゃんは24日で終業式
その足で幼稚園のお友達とお花見へ~♪
桜は満開でポカポカ気持ちよくってビール飲みたかった^^

子供達十数人は網2本をみんなで取り合い(笑)魚とりに夢中
ビックリするくらいの大きな魚を捕ってきて入れ物無くって大騒ぎ!
写真撮り忘れました~残念!



昨日は午後からNちゃん宅へ
嬉しいお誘いをもらって、いそいそと出かけてきました♪
お土産を沢山頂いて、おしゃべりもいっぱいして
暗くなるまで遊んできました



そして今日は。。。


トランポリン教室に行ってきました!!

子供達は初体験
始めはうまく飛べなくて顔が引きつってて(笑)
でも指導の方が上手く飛ばせて下さっていろんな技をやってました
見てる私がウズウズ。。。
すると、終わってから「お母さん方もどうぞ~^^」と嬉しいお誘い!!
早速上がって飛んでみました♪
ところが予想以上に体が重くって。。。(_ _|||)
でもすっごく楽しかったです!!


SANY1228_convert_20090326170034.jpg

SANY1230_convert_20090326170127.jpg








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
