~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お知らせ
ゴールデンウィークは高速が大混雑のようですね
3日に天草へ日帰りしてきましたが、渋滞にあいませんでした~♪

ここ2週間ほどミシンを集中してやってました
まずはKくんの上靴入れ

SANY1312s.jpg


初節句のJくんへ巾着をプレゼント

SANY1317s.jpg


その他には殆どゆまのもの。。。
給食用のランチョンマットにマスク
雑巾に体操服のゼッケン付け
そして幼稚園の反動からかスカートしか穿いて行かないのでスカートを縫いました
その合間に私の後ろ開きのワンピとぺチパンツ
自分用は久しぶり~^^


おみせの準備も始めないといけないのですが
まだ日にちが決まりません
というのが。。。

とうとう引っ越す事になりました~!v(≧∀≦)v うれし~

去年末からずっと探し続けていたのですが、やっと決まりました
同じ校区内なので、小学校はそのままです
まだ入居中なので、引越しは早くても6月末になりそうです

今のアパートでオープンするか、新居でオープンするか
。。。悩んでいます
いつも直前でのお知らせで申し訳ないのですが、もう少しお待ちくださいね!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おみせするんだね。
こんばんは。

お引越しするんだね。楽しみッィ。
落ち着いたら遊びに行かせてください。

それからお店するんだね。
また、たくさんの可愛いものたちに会えるの嬉しいね。

こちらのほうでは、
初めてのお店の準備に戸惑いつつも
後3週間になりました。
私は超スロウペースです・・・
作家さんたちが頑張ってくれてます。

はなちゃんも引越しがあるなら忙しいのに
来てくれるの嬉しい!楽しみにしてるよ。
もうすぐ会えるね。

2009/05/06(水) 23:16:17 | URL | rinamam #-[ 編集]
hanaちゃん着画は^^?
あらん。自分服も作ったんだね。
着画無いのか~い?
いつか着て見せてちょ(^O^)
ロックミシンいよいよ始動してるよ。
まだ慣れなくてそわそわしながら縫ってるけど(-_-;)

↑メールで聞いたお友達の方かな?
私も頑張らなくては!!


2009/05/07(木) 16:28:01 | URL | yoppi- #SFo5/nok[ 編集]
→rinamamへ
やっとやっとや~っと決まったよ♪
mam家ほど広くも綺麗でもないけどね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
詳しい話はまた今度。。。ねっ

未だにおみせの時って、どこまで準備しても何か足りないような気になるよ
あのおうちのどこがどんな風に変身するのかとっても楽しみ♪
頑張って!
2009/05/08(金) 09:25:43 | URL | #-[ 編集]
→yoppi-へ
縫ったよ~♪
でも柄あわせが難しかった。。。
去年からのTシャツはそのまま(_ _|||)
今年こそ完成させないとね!!!

ロックいいなぁ~♪
私のはレトロだけど気に入ってるから当分そのままかな
yoppi-のおみせも期待してるよん^^
2009/05/08(金) 09:31:01 | URL | #-[ 編集]
はなちゃんとyoppi-さん
南部方面だから遠いんだけど良かったらyoppi-さんもいらっしゃいませんか♪

今回は初めてだからじゃないんだね。
やっぱりいつでもドキドキなんだね。
作品もたくさん預かるので楽しみなとこもあり責任もってしないといけない感も・・。

50人超えて大事になってきた。
お菓子も出るよ~☆

最近なかなか自分用が縫えずにいます・・・。
2009/05/14(木) 22:26:35 | URL | rinamam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
