~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
職人登場
新居の引渡しも無事に終わり、引越しの準備を始めました

床以外のハウスクリーニングも終わりいよいよリフォームの開始です♪
昨日から職人さん達の技を堪能しています^^
うーちゃんを送ったらそのまま直行!
昨日は天井
今日から壁塗りです
まずは2階の子供部屋から


SANY1349.jpg








父登場~♪
左でパターンをつけています^^
2階の3部屋はそれぞれ違う色にしています
10時の受付に間に合うように帰らなきゃいけないと思い
後ろ髪を引かれながら戻ってきました(笑)

小さい頃から父が壁塗りをしているのを見るのが大好きでした
もしも私が男の子だったら間違いなく左官になっていたはず。。。
弟は違う道に進んでしまったので
今うーちゃんを洗脳中 (o ̄ー ̄o) ムフフ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
