~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
引越し終わりました~
遅くなりましたが。。。

おみせ、無事に終了しました!
心配したお天気もどうにか降らずに済み安心しました
いつもご来店下さる方々
そして多くの始めましての方々
本当にありがとうございました!!


特別ゲストのhana*さん
その作品はホントに素敵~☆
間近で沢山拝見できて私が嬉しかった♪
沢山の作品たちが旅立ちました
hana*さん ありがとうございました^^


そして多数の美味しい差し入れとお品たち♪
ponちゃんと美味しくいただき、そしてお持ち帰りしました^^
本当にありがとうございました

次回のおみせもお楽しみに~ (o ̄ー ̄o) ムフフ




+++




おみせが終わった次の日から引越しの準備に入りました



わたし。。。
引越しを舐めてました (-"-;A ...アセアセ






 



8年と半年
あの狭い我が家のどこに詰め込まれていたのか
大量の物!もの!!モノ!!!

我ながら呆れました~


金曜はとーたんが有給とって手伝ってくれ
土曜は5人お手伝いがあったのに日曜日の夕方になっても終わらず
両親を緊急招集!
最後は何がなんだか分からない状態でした


どうにかアパートの引渡しが終わったものの
今度は新居でダンボールとの戦いがぁぁぁ。。。


1週間経った今日
どうにか大物ダンボールは消えました~! わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


夏休みも始まったし
これからじっくりレイアウトとか考えなくては、です!




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
引っ越しおめでとう!!
かなり久し振りに覗いてみたら・・・

リフォーム!?引っ越し!?すご~い!!
おめでとう♪♪♪
きっとhanaさん色のお家なんだろうね☆


今度遊びに行かせてね。
お父様作の壁も見てみたいわぁ。

とりあえず・・・hanaさんのお家に乾杯!!
2009/07/21(火) 21:35:52 | URL | kaorix #-[ 編集]
→kaorixちゃんへ
きゃあ~ 超久しぶり!!^^
そろそろ連絡しなくちゃ。。。と思ってたのよ♪

kaorixちゃん家にも未だお邪魔出来てないのにね
念願の我が家が出来ました^^
おいでおいで~!
待ってるよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
2009/07/27(月) 16:26:44 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
