~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
付き添い
うーちゃん
実家へお泊りに行っています


ゆまの付き添いしています


どこで??


病院です
先週の水曜からゆまが入院しています

似なくていいところが、似てしまいました。。。

病名は『扁桃腺肥大』
私は20歳の時に手術して切除しました
私の場合は高熱が出るから

ゆまの場合は
いびきと無呼吸症候群
ついでにアデノイドの症状も取り除こうということになりました


微熱も治まり少しずつ食べられるようになったので
ちょっと帰ってきました

ということで、家の中は全然片付かず
ミシンなんてカバーを開ける事も出来ません。。。



でも。。。
ゆまと二人だけでこんなに長い時間一緒にいるなんて
赤ちゃんのとき以来!
二人で寝ていても必ず間にうーちゃんが割り込んでくるし(笑)
せっかくなので二人の時間を楽しむ事にしました
思いっきり甘えさせてあげたいと思います^^

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
