~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
The year end party!
今日からとーたんもお休みでゆっくりとした一日の始まり。。。とはいかなかった!
今日は我が家で忘年会♪参加者はsueちゃん親子とちーちゃん親子
二人のパパは今日までお仕事、うちのとーたんはお友達と毎年恒例の忘年会
ということで、朝から掃除&料理の準備にバタバタ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

3時集合で皆が揃い、まずは子供達からお食事開始~!

ちなみに料理の写真はありません、撮れませんでした(笑)
メニューは鶏肉の付け焼きとグリーンサラダ、焼きたて白パンとクリームシチューに竹輪海苔巻、デザートはチョコレートケーキ♪
いつもながら皆で持ち寄りです
IMG_3045.jpg

一段落した後今度は私達がビールで「カンパ~イ!」
料理はどれも美味しかったです^^

子供達は一番お兄ちゃんのGYOくんから【キノコの歌】(だったっけ?)を教えてもらい、その歌と振り付けの面白さでママのちーちゃんは何度も歌わされてました~
IMG_3022.jpg

その後本当に今年最後のお買い物に入っていた梱包材を「ゆきだ~♪」と部屋中にばらまいて遊んだり、テーブルの周りを走り回ったり。。。
元気一杯!大賑わいでした

来年もまた一緒に騒ごうね~(*^m^*) ムフッ



今年一年を振り返って。。。↓




今年はいろんなことがありました
まず、3月にサイトを立ち上げた事。。。
嬉しい事に全国に沢山のお友達が出来ましたd(*⌒▽⌒*)b
お互いに励ましたり励まされたり。。。本当にありがたいことです
(みんな~ いつもありがとう!!)
5月には念願のhandmadeshopをopenしました
のんびり更新のshopにもかかわらず、沢山の方々に私の作品を使って頂く事が出来、感謝で一杯です
来年もより生活に密着し【毎日使えるもの、使いたくなる物】を作っていきたいと思います
10月からはパン教室に通い出し、ゆまの幼稚園も決まりました
12月には悲しい事も。。。友人が亡くなり、実家の愛犬、はなも亡くなりました
そしてもう一つ。。。
実はとーたんが転職しました!
今回の会社は勤務時間もお休みもキッチリしていて、とーたんも毎朝ルンルンで出勤して行きます(笑)
やっと自分の好きなことを職業にできたとーたん
本当に良かった!安心しました~(゚∇^d) グッ!!

今年一年家族皆が仲良く健康に過ごせた事。。。
そして多くの仲間に恵まれた事
2005年は本当に良い一年でした!

来年も毎日を穏やかに、そして楽しく過ごせたらなぁ。。。と思います
こちらに遊びに来て頂いた皆さん
どうぞ良いお年をお迎えくださいね
来年もどうぞ宜しく~♪

blogは4日から再開します。。。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今日はありがと~^-^
もうUPしてる~!早く画像が見たくてきちゃった。
きのこの歌で踊って走り回ってみんな元気~
2人即寝だったよ。
あ~楽しかった☆あの時間に乾杯できるなんて幸せ。
また新年会とかいろんな会をしましょ!(笑)

hanaちゃんに出会ってとっても充実した日々が送れたよ、ありがとうね!!
2005/12/31(土) 01:06:56 | URL | sue #-[ 編集]
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
今日は笑ったね~♪
何度も歌って、踊ったねヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ
楽しいsueちゃん親子のも会えて、嬉しかったよ。

新しいことを始めたhanaちゃん。
たくさんの素敵な仲間に出会えて本当に本当によかったね。
悲しいこともあったけど、それを乗り越えて、来年も素敵な「hanaちゃん」でいてくださいね。
身体には気をつけること!
元気があれば、なんでも出来る!だからさ。

たくさんの幸せ、つかめるように、お互い頑張ろうね!!!

来年もよろしく!ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

2005/12/31(土) 01:08:46 | URL | ちーちゃん #-[ 編集]
↑およよ!おーいsueちゃん、同時刻に書き込みだわ♪
今日は、本当に楽しかったです。
お会い出来て嬉しかった♪
これからもどうぞよろしくねv
2005/12/31(土) 01:11:04 | URL | ちーちゃん #-[ 編集]
hanaちゃ~ん!とーたん転職したんだね♪
前の会社、お休み少なくてハードだったもんね・・・ヨカッタ、ヨカッタ(*^∇^*)
来年はゆまちゃんの幼稚園が始まってまたまた行事がいっぱいで忙しい日々になるかもしれないけど、hanaちゃんのペースで充実した毎日が送れますように☆
1年間ホントにありがと~ぅ!来年もよろしくね♪
2005/12/31(土) 09:10:06 | URL | ユカ #GCA3nAmE[ 編集]
びっくり
とーたん転職??びっくりしたよ~
まさか旅行会社!?電車に乗れないからそれはないかな(笑)
でも定時のお仕事になって良かったね♪

今年もhanaさんには色々とお世話になりました。
来年もクシロヨです!!


2005/12/31(土) 21:49:49 | URL | kaori #-[ 編集]
楽しかったね~♪
sueちゃん 
うちもあの後コロンと横になったうーちゃんは1分もしないうちに夢の中。。。
ゆまもその後寝ちゃったよ
いや~久し振りに大騒ぎだったね!
新年会。。。今度は昼からやろうね(笑)

ちーちゃん
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ!
GYOくんもすっかりお兄ちゃんで~
子供達あの歌きっと忘れないね(笑)
今度またおさらいしてね!私フルコーラス歌えない~(-"-;A ...アセアセ
↑sueちゃんも新年会やろうと言ってるのでそのつもりでお願いね(*^m^*) ムフッ
2006/01/01(日) 01:24:55 | URL | hana #-[ 編集]
ウフフ びっくりした?
ユカちゃん あけましてオメデト~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
今年もどうぞ宜しくね♪

そう、とーたん転職したの
私前からそこがいいって言ってたんだけどね(笑)
転職可能なギリギリの歳で、いろいろ考えたみたい
私は休みの予定が立つから嬉しい限りよ♪

新しい年はうちの家族にとって色々変化があるけど、マイペースで頑張ります!
2006/01/01(日) 01:29:37 | URL | hana #-[ 編集]
そこはないよ~(笑)
kaoriちゃん びっくりした?
15日から新しい所に行ってるの
添乗員はないよ~(笑)
また悪夢にうなされちゃうもん!
詳しい話は今度会った時にね♪

こちらこそ今年も宜しくねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2006/01/01(日) 01:32:45 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
