~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
白いキッチン♪
SANY1373.jpg














替えるつもりはなかったキッチン
鶴(父)の一声で交換する事になりました♪



2日間カタログとにらめっこ
替えるとなるとこだわります(笑)
熱源はIHも捨てがたがったけどガスにして
とにかく『白』にこだわってリンナイの『Blanc』に決めました
あと是非付けたかったガスオーブンは諦めて
変わりに食洗器をつけました(私、洗い物がニガテなんです ゚。(*^▽^*)ゞ)


納品は引越しの前日でギリギリセーフ!
こんな感じになりました♪

SANY1438.jpg














やっぱり明る~い♪
予想外の出費だったけど、やっぱり替えて良かった!
汚れが目立つのでこまめに掃除するようになりました^^

吊り戸棚はそのままなので後日リメイク予定。。。





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
