~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リフォーム日記
夏休み終わりましたね~

昨日ゆまの宿題をチェックしていて日記を読み返してみました

『おへやのおかたづけをしました』
。。。このフレーズが何度も登場(笑)


二階の続きの2部屋を子供達用に勉強部屋とベットの部屋にしたので
広範囲に渡って散らかるのです
しかもうーちゃんが拾ってきたせみの抜け殻があちらこちらに。。。 (_ _|||)
洗濯物を干しに行くと足に刺さったりして。。。
もぅいい加減にして欲しい~



ゆまは術後の経過も良くて、すっかり元気になりました♪
別人のように静かに寝ていて、手術して良かったね~と話しています

うーちゃんも病気もせず、元気一杯に庭を走っていました


二人がいない間にゆっくりPCタイム♪
やっとリフォーム日記を書きました
左のカテゴリー欄の『リフォーム』に引っ越す前の工事の様子をUPしていますので
良かったら覗いて見てください^^

SANY1460.jpg


















スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
リフォーム日記、見たよ♪
素敵なリフォーム!!
ニッチっていうの?
ちょい飾りコーナーって、雑貨好きにはたまらんね。
食洗機も付いたし、駐車場は3台分。

めっさ羨ましいぞ~~!
持ち家はやっぱりいいね♪
涼しくなったら、押しかけます^m^
2009/09/03(木) 08:16:59 | URL | yoppi- #SFo5/nok[ 編集]
→yoppi-へ
昨日はお疲れ~
なんか今日はあちこち痛いよ(笑)

ニッチは絶対付けたかったの!
ホントはもっと付けたいくらい。。。
もうちょっと大きかったら良かったんだけどね~

足が出来たらいつでもどうぞ^^
掃除して待ってるよ(笑)
2009/09/03(木) 11:37:56 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
