~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自転車買っちゃった♪
引越しで幼稚園までが少し遠くなったのでうーちゃんの送り迎えが辛くって~(笑)
とーたんからOKが出たので自転車を買いました♪



メロウスタイルで、気ままなライドを楽しもう。【ベガス】2009ブリジストン自転車ぺガス 20×1.95HEV203



このベガス、人気みたいで私の前に一人、私の後にも一人お買い上げしてました
しかも6色もあるのに私も含めてみんな白(笑)
同じくらいの年代だったけど白で落ち着く年頃なのかなぁ~?

あと半年で卒園なのでチャイルドシートは付けないことにしました
どうせ外してしまうなら、置き場に困るし
一緒の時には歩いた方がいいかな、と思いまして。。。
片道だけでも自転車だから、かなりラクになりました^^

体操や銀行なんかにもこれでお出掛け
当たり前だけど道って平らじゃないのね(_ _|||)
車でぴゃ~っと行ってたから分からなかった。。。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おぉ~!!久し振り覗いたら自転車買ったんだぁ~~。
見てみたい~~!!
今度バレーにyoppi-のように乗ってくるぅ~?^^
かわいいね~~★★
2009/09/18(金) 19:34:40 | URL | なっちゃんママりん♪ #-[ 編集]
→ママりんへ
そ~なの!
買う買う言い続けてやっと買ったよ(笑)
バレーにはちょっとね~ 
帰りが怖いわ゚。(*^▽^*)ゞ
そのうちお披露目するね~♪
2009/09/22(火) 22:15:32 | URL | hana #-[ 編集]
お洒落な自転車だね。
カゴとかは無し?
バレー乗ってこないのね・・・
今の時期は、自転車が気持ちいいんだよ♪
2009/09/25(金) 07:55:35 | URL | yoppi- #SFo5/nok[ 編集]
→yoppi-へ
カゴはちっちゃいのを付けたよ!
ホントはオシャレなのを付けたかったんだけど色々話を聞いてたら普通のになっちゃった(笑)
朝送る時は寒いくらいだよ^^
昼間も風は気持ちいいしホント自転車日和~♪
2009/09/26(土) 18:50:54 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
