~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
合間に^^
毎年のことながらこの時期は幼稚園での仕事が多くなります
その合間に骨盤体操行ったりパン教室に行ったり。。。
毎日地味に忙しいです(笑)

今日もお昼過ぎまで幼稚園→午後から7人のお客様
→幼稚園のお迎え→またまたお友達→子供達の歯科検診
外に出た時は真っ暗。。。

お昼食べ損ないました ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



+++



今日は午後からも忙しかったけど、普段はだいたい空いてます

昨日やったこと↓

SANY1499s.jpg


左二つはお友達から貰った古~い木箱
右の三つはかなり前に作った棚

明日やすりをかけます



それともう1つ↓

SANY1497s.jpg


あらら。。。
暗かったです


以前格安で譲っていただいた古い棚
ペイント前はこんな感じ↓
SANY1012s.jpg



前のおうちでは玄関にいました
本体は白に塗って、扉の色を迷って塗っていなかったのですが
塗った方がいい!!との声多数により結局白に塗りました

新居に来て綺麗に洗って見せたくないもの色々の収納へ
作りがしっかりしているので我が家のペット、熱帯魚の水槽はここへ落ち着きました

他にも塗りたいものアリ!
またお披露目させてください^^


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
