~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とうとう。。。
月曜日の話。。。

ゆまと同じクラスのママ友達からメールで
『学年閉鎖らしいよ!!!』

あ~あ、とうとうきちゃった。。。
幼稚園と小学校、インフルエンザが流行りだしました
この辺りでは遅い方
先週うーちゃんと行った新入学の説明会で教頭先生が流行ってない事自慢してたのに(笑)

今のところゆまは元気で沢山出た宿題を黙々とこなしています


安心もつかの間。。。

今帰ってきたとーたん、明日休むそうです
かなりの鼻声
熱を測ったら37℃4
微妙ですね。。。


幼稚園は年少さんが学級閉鎖だったけど今日から登園してました
でも、今週末のバザーは中止となりました
バザー委員ではないけれど手作り班として私も参加していたので
値段付けも終わっていたのになんだか気が抜けました。。。
バザー委員さん達はもっと残念だったろうな~


明日幼稚園は芋ほり遠足
うーちゃんからおにぎり5個のリクエスト!
畑が家からすぐ近くで、2階から見える公園でお弁当だそうです
『ゆまちゃん、みにきて~^^』と言ってたうーちゃん
ゆまは本当に行きそうだから見張っとかなくちゃ(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こっちもよ。
Y小にも、ついにやってきたよ。
ひとクラス学級閉鎖。

とーたんの無事を祈ります。。。。

幼稚園のバザー中止になったのは残念だね。
あと一週間流行が遅れてくれれば出来たのにねぇ。
2009/10/29(木) 09:24:30 | URL | yoppi- #-[ 編集]
→yoppi-へ
この前はドモドモ (o ̄ー ̄o) ムフフ

あ~ やっぱり来てるんだね
ゆまはちょっとした秋休みって感じよ
とーたんは無事に復活して今日は会社に行きました!
心配してくれてありがとね^^

バザーは委員さんたちが頑張ってたの間近で見てたからもうなんか気の毒で。。。
今年は手作り班も頑張ったから凄い数の作品が出来て楽しみにしてたのよ~

2009/10/30(金) 21:28:28 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
