~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
A HAPPY NEW YEAR !
あけましておめでとうございますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2006年が始まりました~♪
みなさん、今年もどうぞ宜しくお願いしますね!

うちのお正月は。。。
私ととーたんの実家は我が家からどちらも車で5分くらいの所にあるので、帰省する事もなく自宅で新年を迎えました
元旦はとーたんの実家、2日は私の実家へ行き3日の夜からとーたんは仕事始め
今日はもうフツ~の生活に戻りました(笑)

昨日の夜は今年初めてのミシン♪
自分用に斜めがけバックを作りました
思い通りに出来上がったので、サイトのshop用にいくつか作ってみようと思っています

そして今日は朝からパンを焼きました
IMG_3050.jpg

生クリームを入れ、低温で焼き上げた柔らかい白パンです
今日は少し温度を上げてうっすら色づかせてみました
お昼ご飯に焼き立てをいただきました♪
パン作り初心者の私。。。
今年はもっといろんなパンに挑戦したいなぁ~(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
明けましておめでとう☆
新年早々パンを焼いたんだね!
この前パンを思い出したよ、本当においしかった*^-^*
また食べたいな~♪
そろそろ私も更新しなくちゃ。
久々に2人揃って昼寝したから、りんりんのチュニック作ってたよ。
優先してやることまだあるのにね、現実逃避かしら??
それじゃあ、また遊ぼう☆

2006/01/05(木) 17:48:32 | URL | sue #-[ 編集]
またどうぞ~^^
さっきは失礼しましたね~
パンこの前よりも美味しく出来たかも(笑)
今度また作るね♪
今日も縫い物してたよ!
でも私も全然別の物(*^m^*) ムフッ
そろそろ本腰入れましょうかね~オホホ~

今年も沢山遊ぼうね(゚∇^d) グッ!!
2006/01/06(金) 18:13:32 | URL | hana #-[ 編集]
遊んでちょ♪
生クリーム入りパンなんて超美味しそう~♪
う…ヨダレが。。。

さっきサオリさんにもメールしたんだけど、2/3料理教室がなかったら一緒にランチでも行きませんか??
いっぱいお話もしたいし(^O^)
はやくhanaさんに会いたいなぁ~♪♪♪
2006/01/07(土) 22:18:22 | URL | kaori #-[ 編集]
行く行く~っ♪
もちろんOKよ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
カレンダーにちゃんと書き込んどくよ!!

どこに行こうかね。。。
いい所サオリちゃんと探しとくね!
バイキングなんてどうかしら?(*^m^*) ムフッ
2006/01/07(土) 22:27:23 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
