~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
門柱その1
土曜日の朝早く

『8時から工事するから~』と父からの電話

は?いきなりですかぁ (-"-;A ...アセアセ



バタバタと待ちに待った工事が始まりました


写真が間に合わずもう笠置とポストとインターホンが取れちゃってます。。。
SANY1519s.jpg




表札は迷いに迷ってガラスブロックのひとつに手書きで苗字を入れてもらいました
それを5個並べて高さも横幅も追加してもらって。。。

ポストは低すぎたので別付けでアメリカンタイプを♪

水平器で測ってみると建物側に1.5cm傾いていたみたいで
補強にために階段側にもブロックを追加

SANY1522s.jpg
午前中で終了~♪



とりあえず表札は付きました^^
でもインターホンが使えなくて。。。 

上塗りはまたまた未定なので我が家へお越しの際は玄関を開けて
一声掛けてくださいませ~  ゚。(*^▽^*)ゞ





おまけの一枚


SANY1520s.jpg




見習い中のうーちゃん♪

ゆまは文化祭があったので学校へ行ってました
おかげで一人のびのびと好きな事させてもらってました^^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
