~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年もヨロシクです♪
あ~ 2日になっちゃいました。。。

明けましておめでとうございます!
今年ものんびり更新のブログですがたま~に覗きに来て見てくださいね^^



+++



2010年がやってきました!
昨年はいろんなことに迷い、でも前進した一年でした

探してはいたけれど、思いがけずおうちを持つことになり
久々にたくさん頭を使いました(笑)

まだ進化中のおうち
頭の中に、いろんな事をしなくちゃ!とパンパンに詰まってます (o ̄ー ̄o) ムフフ
でもそんな時が一番楽しいのかな?
そう思って1つずつ、大切に形にしていってます
遊びに来てくれるお友達に前と変わった所を見つけてもらうのが
密かな楽しみになってます^^


秋~冬の間に開いていたおみせは、おうちの工事やインフルエンザで延期させていただきました
お知らせが遅くなってしまってゴメンナサイ!
ponちゃんと1月末くらいかな~と話してますがまだ未定です
決まり次第こちらでお知らせしますのでもう少しお待ちくださいね^^

手作りの方も頭の中に形にしたいものがイロイロあって
早く幼稚園と学校が始まらないかなぁ~と思ってます
今ちょっとハマってしまったものがあって
それが思いのほか可愛く出来たので、幾つかご紹介出来るかな。。。


長くなりました!
要領が悪くて作りたいものが中々形に出来ない私ですが
今年もいろんな手作りに挑戦して行きたいと思います♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
