~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おみせのこと
おみせのお知らせです♪


。。。と言っても日にちはまだ決まってませんが (-"-;A ...アセアセ

2月の中頃にOPEN予定です
うーちゃんと、ponちゃんとこのいっちゃんの幼稚園の予定が決まり次第決めたいと思います
いつもギリギリでごめんなさい!



それともうひとつ

前回のおみせではゲストの作家さんとして福岡のhana*さんに参加していただきました
(hana*さん、お世話になりました~!)
今回は私のお友達のマムとそのお母さんのグランマさんのユニット

優里花(yurika)と言う名前でイベントや委託販売で活躍されてます^^

マムはお洋服から布小物までなんでもOKの頑張りやさん
グランマさんは素敵なニット小物を作られます
今回は二人の作品をコラボさせたお洋服が見られるかも!です♪



+++




今朝の雪、凄かったですね!
さすがにチャリでは送って行けず、車で幼稚園まで行きました
園庭では雪だるま作りや雪合戦が始まってました

SANY1588s.jpg


とーたんがどうしても!と言うのでこたつを買いました
じゃあ私の好みで、と丸にしてみました
PCのマウスも気分一新
相変わらず青が好きです(笑)







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
2月中旬ね♪楽しみにしてるよ!
今度は、道を間違えずに行けるはず^^;

優里花グランマさんの、麻バッグ持ってるよ。
当日は、優里花ママ来るとかな?
久々会って、話したいな。

hanaちゃんも、制作頑張ってね~。
2010/01/18(月) 15:15:31 | URL | yoppi- #SFo5/nok[ 編集]
→yoppi-へ
グランマさんの作品持ってたなんて知らなかったわ~!
今のところおみせ番はいつもの2人なんだけどマムに伝えとくわ^^

ところで。。。
昨日コス○スにいた?
ゆまが見かけたみたい(o ̄ー ̄o)
2010/01/18(月) 16:51:11 | URL | hana #-[ 編集]
キャー!!
行ってたぜぃ!
しかも、黒霧島買ってたし・・・^^;

2010/01/19(火) 12:59:43 | URL | yoppi- #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
