~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
優里花のお洋服
ここ数日、春なの?って思う位暖かいですね
昨夜の雷と大雨にはビックリしましたが。。。


昨日、幼稚園の帰りにマムが作品を持って遊びに来てくれました♪
お部屋が暗かったのでウッドデッキで写真撮ってみました


SANY1617s.jpg

あらら~ マムが写ってた(笑)ごめんね゚。(*^▽^*)ゞ
リネンコートとダブルガーゼのキャミワンピです
どちらも首の開き具合が綺麗です


SANY1619s.jpg

↑のコートのボタンを留めて、ぺチパンツとグランマさんのストールと合わせてみました
このストール、めちゃくちゃ可愛いです!(狙ってます 笑)


SANY1620s.jpgSANY1621s.jpg

こちらはリネンのカゴバック(コサージュ付き)とウールストールです



私はと言うと。。。
久しぶりにスモッキングやってます^^
SANY1616s.jpg




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
