~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとうございました
おうちでおみせ 6
無事に終了しました~♪
2月にしてはお天気もよく暖かい一日でした

新居で初めてのOPEN
少しだけ広くなったおかげで以前より皆さんとゆっくりお話できたかな~^^


入り口は春使用~♪
SANY1636s.jpg


SANY1638s.jpg SANY1640s.jpg SANY1641s.jpg

SANY1647s.jpg SANY1645s.jpg SANY1644s.jpg SANY1643s.jpg

SANY1651s.jpg


おみせを閉めた後、私もponちゃんのお洋服とグランマさんのかごbagをgetしました♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ


SANY1666s.jpg

可愛いお花と美味しい差し入れ♪
いつもありがとうございます!
また頑張りま~す (* ̄ー ̄*)




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様でした~♪

あの広い空間がお客さんで一杯だったね。
なんか、嬉しかったよ^^(何で私が?だね)

携帯ストラップ、早速付けてるよ。
こんなの欲しかったんだよねぇ。
新しい事に挑戦って言ってたのは革小物かな?
2010/02/23(火) 10:09:37 | URL | yoppi- #SFo5/nok[ 編集]
→yoppi-へ
大変な思いをして来てくれてありがとね!
よりによって。。。だよね~

ストラップありがとね!
レジしてなかったからどれがどなたのお買い上げか分からなくって~ ゚。(*^▽^*)ゞ
新しい事。。。はおみせに並びませんでした
次回は必ず!!
と、思ってるけどね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
2010/02/23(火) 18:31:14 | URL | hana #-[ 編集]
先日は、お邪魔しました。
今回は、お茶まで頂けて、
お話も出来(hanaさんは忙しかったですね…)、
楽しかったです。

hanaさんには、ブルー系のお花かなと思い、
ムスカリにしました。
lanpさん、行かれた事ありますか?
hanaさんも気に入る、お花屋さんだと思います。

私も早速、レザーストラップ付けてます♪
以前、コートヤードさんのレザーストラップ
購入した時よりうんとお手頃で、
こんなお値段でいいの~って思いました。
気に入ってます♪
 
次回は、北欧風な刺繍入りの小物を
getしたいなと…
今から楽しみにしてます(笑)



2010/02/24(水) 19:11:13 | URL | mikimama* #-[ 編集]
→mikimama*さんへ
いつも一番乗りありがとうございます^^
私ムスカリ大好きなんですよ!
うちの子達はまだまだみたいで頂いたムスカリはお部屋に飾っています
ムスカリいい香りしますよね♪
春先取りで癒されています
プリンはとっても濃厚で美味しかったです!
良かったら今度レシピ教えて下さ~い(* ̄ー ̄*)

ストラップ使ってくださってるんですね~♪
実は私も。。。使ってます(笑)
刺繍の方ははあれから何にしようか考えてます
気に入って下さるようなものが出来るように頑張りますね!
2010/02/26(金) 14:53:41 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
