~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お友達のブログ♪
今日はやっと太陽が出てきました~♪
でも今夜からまた冷えるようで。。。山沿いでは雪の予報
せっかく出してあげた植物をまた非難させなくては!です



+++



お友達がブログを始めたので紹介させてくださ~い^^


私の洋服作りの師匠!yoppi-のサイト→GREEN LIFE
作成したお洋服がUPされてます

私がネットを始めた頃からのお友達♪ユカちゃんのサイト→mon favori
ファイヤーキングやアンティーク、その他カワイイものが沢山UPされてますよ
Comment
≪この記事へのコメント≫
ひょえ~@@
師匠だなんて、ハードルあげないで(汗)

でも、嬉しいよ。ありがとう^^
今日久し振りにミシンしたよ。
ニットの簡単ソーイングだけどね。
2010/03/08(月) 14:36:24 | URL | yoppi- #-[ 編集]
hanaちゃん、こんばんは~☆
遊びに来てくれてありがとね^^

うわ~私のブログ紹介してくれたんだね。
ありがとうー!!
2010/03/09(火) 00:15:47 | URL | ユカ #GCA3nAmE[ 編集]
→yoppi-へ
いやいやホントのことだもん(笑)
最近パッタリミシン触ってないよ~
そろそろ何か作らなくっちゃ^^
2010/03/13(土) 18:29:56 | URL | hana #-[ 編集]
→ユカちゃんへ
早速紹介させてもらったよ♪
これからもヨロシクね~
また遊びに行くからね^^
2010/03/13(土) 18:31:20 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
