~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
納品のお知らせ
取り急ぎお知らせです^^



委託でお世話になってる無花果洋品店さんが参加されるイベント

cafe neiさん(大牟田)で開かれる『原っぱマルシェ』に合わせて

お気に入りのリネンでポーチなどを納品しました

連休どこにも行かなかった~という方は(私だけ? 笑)

行かれてみてくださいね~♪

次長さんとよねさんに聞いたらすっごく楽しそうなので

私も行ってみようと思ってます!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
オリョ?画像無いや~ん!^m^
『原っぱマルシェ』
行く予定なんだ。。。いいっすね。。。
その日は、旦那仕事なので行けないわ(TT)
まっ、車あっても私の運転技量では無理ね。

是非とも、レポよろちく^^
2010/05/07(金) 09:47:56 | URL | yoppi- #SFo5/nok[ 編集]
→yoppi-へ
コメするの忘れてた~(-"-;A ...アセアセ
ごめんよぉ~

戦利品は今度お見せしますわ^^
2010/05/13(木) 17:01:32 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
