~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雨上がりのお庭
花盛りのお庭
リビングから撮ってみました

SANY1857.jpg


SANY1858.jpg

ブルーベリーも順調♪
今年は沢山食べられそうです^^


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ステキ♪
hanaちゃんちのリビングからはこんなステキなお庭が見られるのね~~~!!
今まで東向きで思う様にお花が育てられなかった分、今はガーデニングが楽しいんじゃない?
うらやましぃ~~~!!
2010/05/10(月) 20:58:47 | URL | ユカ #GCA3nAmE[ 編集]
→ユカちゃんへ
前のおうちはホントに箱庭ガーデンだったからね~
そうそう!東向きだったね(o ̄ー ̄o) ムフフ
自分でもよくやってたなぁ。。。と思うよ

今は毎日満喫させてもらってます^^
2010/05/13(木) 17:05:34 | URL | hana #-[ 編集]
お邪魔しちゃいました・・・ (^^ゞ
先日はありがとう!!

今日の体操・・・ 気になりながらも
イベント終わった開放感から
遊びを優先させちゃいました 
自分にとっても甘い私・・・です(ーー;)
お陰で背中はゴリゴリです (T_T)
近いうちに行かなきゃ!!
またお逢いしましょうね~

お庭とっても素敵ですね♪
いいなぁ~~いいなぁ~~ 羨ましいです
2010/05/17(月) 17:05:47 | URL | 月の雪 #z/QBrqDo[ 編集]
→月の雪さんへ
わ~い♪yumikoさんだぁ^^
ありがとうございます!

お出掛けだったんですね~
いやいや、息抜きって大事ですよ!
昨日は程よい人数で汗一杯かいて来ました

お庭褒めていただいて嬉しいです^^
私の息抜きの場所です
2010/05/18(火) 18:28:48 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
