~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
強行スケジュール
昨日のお話し。。。




am9:15 Mちゃん、我が家に到着

am9:30 運動会の代休でお休みの我が子二人を実家へ
     10分後、優梨花のmamと合流

am10:07 Courtyardさんへ到着
     4周年記念最終日に滑り込みセーフ♪
     欲しかった布をget!

am11:10 ガトーアンリーさんでお昼を買い込む  

am11:54 『holiday garden』へ到着 
     初めての訪問だったけど迷わず行けました
     とにかくお客様が多くって。。。
     お願いしていた作品も無事に旅立ったようでホッとしました^^
     お手に取っていただいた方、ありがとうございました!
     私も雑貨をget♪

pm13:50 車内でお昼を食べながらEcru et pousseさんへ到着
     や~っと行けたyukiさんのお店
     ずっと探してたものがあった~!
     (なぜかとーたん大喜び♪ 笑)

pm14:12 お迎えのmamとお別れ
     そのまま次の場所へ~

pm14:30 移転OPENの SM2 otan taman さんへ
     店長さんからDMを頂いていたので早速go!
     ディスプレイが私好み~^^
     週末の運動会用にお洋服をget♪

pm15:34 実家で子供達を拾って自宅到着!




いや~、こうしてみると密度の濃いお出掛けでした
私の拙い運転&狭い車で付き合ってくれたMちゃんとmamありがとね~♪
また行こう(o ̄ー ̄o) ムフフ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
リンク完了しました~☆
hanaちゃん、オハヨ^^
やっとリンクが完了しました~☆
遅くなっちゃってゴメンネ!!
これからもよろしく~♪

いや~。充実した一日だね!!
スバラシイ^^
2010/06/01(火) 08:48:22 | URL | ユカ #GCA3nAmE[ 編集]
→ユカちゃんへ
リンクありがとね~♪
最近ご無沙汰だからお邪魔しに行くね^^

こんなお出掛けは久々だったから疲れたよ。。。
もう年かしら~(_ _。)・・・シュン
2010/06/03(木) 17:20:50 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
