~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マジでやばいっ(-"-;A ...アセアセ
昨日はとーたんの従兄さんの結婚式に家族で出席♪
ゆまとうーちゃんは、通算3度目の花束贈呈係を無事に果たしました!

その結婚式に着ていった洋服。。。
独身の時に自分で適当に補正して着ていたワンピース
見事にその補正を全部解きました。。。(-"-;A ...アセアセ
正月前から気付いてはいたけど、まさかここまで丸くなってるなんて!
体重計には毎日のってるから数字では把握してたの
腰から下がきてるな!と思ったのは気のせい(いやいや、そこもだけど~)
まさか背中にも付いてるとは思わなかった。。。

ということで、今日は午後から実家近くの山へウォーキングへ~
母も誘って1時間ほど歩いてきました
今日は天気も良くて歩くのには気持ちよかった^^
ゆまとうーちゃんはどんぐりを拾ったり木に登ったり、母の秘密のポイントで野苺を食べたり♪

すれ違う人と「こんにちは~」と挨拶を交わしながら考えてた事。。。
【ご夫婦で歩いてる方が多いなぁ
年齢は様々だけど、子供達が大きくなって夫婦二人になったときには私もとーたんとこんな風にウォーキングできたらいいなぁ。。。
いやいや!そんな先のことじゃなくて、今の現実を見つめなんって!!
明日もまた歩きに来なんね~。。。】
と、まぁこんなことを考えてました(笑)

あ!寝る前にストレッチもしなくっちゃ!!



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ウォーキング。。。
散歩お疲れんこん!
私も一昨日久々に散歩したよ。家族3人で。
でも10分位すると、すぐに飽きて私だけ帰宅(^O^;
hanaさんみたいにウォーキングを満喫できない、ダメ人間な私。。。

飲み会はヒロシ君は参加しないよ。
2/3~2/5福岡で研修なの。
多分、さおりさんもまいちゃんも旦那さんは参加しないと思うけど。
奥様同士ワイワイ!!
hanaさんの飲みっぷり見てみたいものです♪
2006/01/10(火) 17:29:08 | URL | kaori #-[ 編集]
そうなんだ!
hiroshiくん研修なのね!
みんな子連れだよね?
かおりちゃんどこか泊まるの?さおりちゃん家かな
あ~ 行きたいなぁ。。。
でもうちは2人だしね
とーたんの仕事が分かったらすぐにメールするから待っててね!
2006/01/11(水) 23:28:01 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
