~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
swingさん
今日で6月も終わり。。。早いですね~
一年の半分、終わっちゃいました

そしておみせまであと2週間。。。
ちょこちょこお出掛けしたりしてますが(笑)
刺繍したりバックを作ったりしてます




遅くなりましたが今回のおみせのゲスト作家さんをご紹介しま~す!

swingさんです
木工からソーイングまで、幅広く手作りされてます
一部はもうすでに我が家に到着してるんですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
SANY1919s.jpg





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
リンク完了なり~♪
着々とおみせの準備進んでるの~^m^
天気がいい事を祈りまする。

やっとこさリンク完了しました。
出来るとなんか嬉しいね♪
2010/07/02(金) 08:44:20 | URL | yoppi- #SFo5/nok[ 編集]
→yoppi-へ
どもども^^
そうなのよ~!天気がね。。。
てるてるさんにお願いしなくては

リンクありがとね♪
2010/07/05(月) 13:01:42 | URL | hana #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして。
ponさんに誘って頂いて「おうちでおみせ」に今回初参加させてもらう事になりましたsourisです。
何もかも初めての事でドキドキですがよろしくお願いします。

今日はかなり雨が降りました。
当日はお天気になってくれるといいですね。
2010/07/14(水) 01:12:08 | URL | souris #-[ 編集]
→sourisさんへ
はじめまして~^^
この度はお世話になりました!
素敵な作品をありがとうございました
わが娘もお花が付いたピンをgetして嬉しそうにしていました

ここだけの話。。。
私も『souris』なんですよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
いつかお会いしてお話できたら嬉しいです!
2010/07/16(金) 17:40:41 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
