~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとうございました^^
おうちでおみせ vol.7 無事に終了しました!

水曜は高速が止まってしまうほどの大雨で、ponちゃん来れないかも。。。
なんて心配しましたが当日は雨も止んでホッとしました^^

今回はゲスト作家さんとしてswingさんとsourisさんをお迎えして
賑やかなおみせとなりました
皆さんいかがでしたか~?




いつもの拙い写真ですが、雰囲気だけでも感じていただけたら^^



SANY1948s.jpg SANY1970s.jpg SANY1975s.jpg
 

SANY1963s.jpg SANY1964s.jpg


SANY1966s.jpg SANY1968s.jpg


SANY1971s.jpg SANY1974s.jpg




お土産も沢山頂きました!
SANY1979s.jpg SANY1980s.jpg

この他にも新鮮なお野菜♪(早速夕飯に頂いちゃいました^^)



早いものでおみせも7回目
こんなに続けられるのも、毎回来てくださる皆さんのおかげです!
これからもponちゃんと2人で細く長~く続けられるように頑張ります^^
次回もどうぞお楽しみに♪





Comment
≪この記事へのコメント≫
受け取りましたよ^^♪
Mさん経由で無事に手元に届きました。
早速使ってるよ(^。=)クタッとした感じがすごーく好きだ!

長い夏休みが始まるね(Q_Q)↓
もうすでに溶けそうに暑くて嫌になるね。。。
2010/07/20(火) 15:59:19 | URL | yoppi- #-[ 編集]
→yoppi-へ
レス遅くなってごめんよ~!

バックありがとね^^
私も気に入ってたから嬉しかった♪

毎日何してる?
ちょっと聞きたい事あるから後でメールします
2010/07/26(月) 09:50:24 | URL | hana #-[ 編集]
ご無沙汰してごめんね。
今回のお店も大成功だった見たいでよかったね★
連絡もらってたのにごめん。

丁度児童館の夏祭りイベントの準備や幼稚園の夏祭りの準備に終われていてすっかり機を逃してしまって、
当日午後時間があれば飛び込みさせてもらおうと思っていたのに、できなかった(涙)
ponchanにもお会いしたかったです。

また次回楽しみにしてるね。またお知らせメールお願いしマース。。
2010/07/30(金) 01:20:02 | URL | rinamam #-[ 編集]
→rinamamへ
夏休み始まったね~

わざわざありがとね!
また寒くなる頃にopenすると思うのでまたメールするね
ってか、その前に遊ぼうね^^
2010/08/02(月) 14:51:36 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
