~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自己満足
夏休みも終わって、やっと静かな時間が戻ってきました(笑)
と言っても結構2人で遊んでくれてて、年子でよかった。。。かな?と思ったりして^^


最近は子連れだと行けなくなってしまったお店も多い中
もう10数年通っているアンティークショップさんがあります
スタッフさんが良い方ばかりで、子連れになった今も時々(?)お邪魔しています




先日も同じ子連れのNちゃんを誘って行ってきました♪





なんとカントリーアンティークが all50%0ff+特価品も!!!

久々にハジケました~  (o ̄ー ̄o) ムフフ


戦利品はこちら↓

SANY1998s.jpg SANY1999s.jpg SANY2001s.jpg


外用に大きなジャグと小さなテラコッタの鉢
室外機の上にピッタリだった木の箱と、ずっと欲しかったウォーター缶とバケツ


SANY2002s.jpg SANY2006s.jpg


ミルクブッシュの鉢カバーにピッタリだった蓋なしのFLOURビン
その他のホーローたち。。。
sucreと書かれたビンは、誕生日だったなら!とプレゼントしてもらっちゃいました♪


部屋にいても、外に出てもニマニマ。。。
完全に自己満足ですね
ホント、病気かも ゚。(*^▽^*)ゞ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
