~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寒かったのね~
今朝洗濯物を干しながらふとバラに目をやると
もういつから付いてたか忘れてしまうくらいず~っと前から同じ状態のバラの蕾。。。
ここの所の寒波で開けずにいたみたい
早速切って部屋に入れてあげました

種類は【スプレーローズ サーモンピンク】カップ咲きのカワイイバラです
IMG_3076.jpg

春の蕾よりも濃い色
夜になったら少し開いたようです
寒かったんだね~ ごめんね!

ここの所、毎日ミシンに向かえています
今回のshopはバックが中心です
子供用にも幾つか作ってみました♪
出来れば今週中にOPENさせたいと思っていますが、サイトのリニュも行っている為予定は未定です。。。
メインサイトのTOPにてお知らせいたしますので良かったら覗いてくださいね^^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
バラを育ててること自体がスゴイよね~
私も家が建ったら、ちょっとだけ家庭菜園でも始めようかな~と思ってるところ。
その時は色々と教えて下さい!

飲み会の日は、まいちゃん家に泊まる予定だよ~。
ゆまちゃんお利巧さんだし、う~たんはお友達がいっぱいいるから、全然大丈夫だとは思うけど。。。
メール待ってるね♪♪
2006/01/13(金) 17:38:47 | URL | kaori #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/14(土) 20:49:08 | | #[ 編集]
hana→鍵コメ miサマ
今日はお邪魔しました~^^
すごくいろんな物に挑戦しているのを見せてもらって私もいい刺激になりました!!
今度はぜひ洋服に挑戦しようと思ってるので出来たらみせに来るね♪
うちにもぜひ遊びに来てねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2006/01/26(木) 21:34:15 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
