fc2ブログ

~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
どうしよう。。。
パソの調子がめちゃくちゃ悪くなってます
まだそんなに経ってないのに。。。です(-"-;A ...アセアセ

今日は機嫌がいいようで画面が出てきました
最近電源を入れても画面が真っ黒のままで。。。
あ~~~
このまま治って欲しいです!!



スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
パソコンの調子が悪いと困っちゃうね!!
私も今年に入ってメールのデータが3回も壊れちゃって・・・近々買い換えることになりそう(涙)
まぁ我が家の場合古すぎなんだけどね^^;
少し前にデジカメを買い換えたんだけれど、インストールしようにもOSが対応してなかったー!!
OSは古いし、容量も少ないから良い機会かも~^^;
hanaちゃんちのはそんなに古くないみたいだから辛いねぇ。。。
直りますように☆
2010/12/09(木) 15:41:35 | URL | ユカ #GCA3nAmE[ 編集]
→ユカちゃんへ
今日はパソが見れたよ~♪

ユカちゃん家のパソも調子悪いんだね。。。
私は機械モノに弱くって困るのよね
とーたんからは諦めて修理に出すように言われてるんだけど
こうやって動いてくれたりすると大丈夫かな~なんて期待しちゃう(笑)

電気屋さんに行ったんだけど、この時期はクリスマス商戦でパソも沢山出てたよ
カメラも欲しいわ~ (* ̄ー ̄*)
2010/12/13(月) 11:48:01 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.