~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2011
2011年がやってきました!

大晦日は特別何かをするわけでもなく
笑うとお尻を叩かれる番組を見ながら家族でお蕎麦を食べました
↑私はこれがあまり好きではなく(笑)
毎年PCを開いて新年を迎えるのです。。。




今年は1月におみせを予定しています
今回はバックを沢山作ろう!!と色々考え中です

2月には、無花果さんの出張イベントがあって、お手伝い予定です

年始からミシンを頑張らないと!です^^



去年は新しいお友達が沢山出来た一年でした
今年もいろんな出会いが生まれたらいいな、と思っています

そして、今後の私の道?見たいなものを見つけられたらなぁ~
なんて思ってます

他にも・・・
キッチンのセルフリフォームもやりたいし
お庭ももう少し頑張りたいし
パン教室にも復活したいし
和食をきちんと作れるようになりたいし
行きたいところも沢山あるし。。。

やりたいことだらけです^^

こんな私ですが今年もよろしくお願いします!




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いしますね~
ぜひ お会いしていろいろ
アンチィークの話をしたいですね~
3日にはココペリ蚤の市とかいきましたよ
2011/01/07(金) 21:39:32 | URL | おきめ #-[ 編集]
→おきめさんへ
こちらこそヨロシクお願いします^^
ホント!いろいろお話したいですね!

ココペリ。。。
気になってましたが結局行けませんでした~
戦利品が気になります(o ̄ー ̄o) ムフフ
2011/01/10(月) 04:57:54 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
