~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
インフル襲撃
毎日寒いですね~
先週はゆまとうーちゃんが立て続けにインフルエンザに罹ってしまい
一週間家の中に缶詰状態でした。。。
私にうつらないようにと、とーたんから室温と加湿を厳しく(笑)チェックされ
なんとか無事でした

でもでも!!
おかげで?電気代が凄い事に(_ _。)・・・シュン
今週は厚着して追い込み頑張ります!


パソの方も先週全く動かず今日久しぶりに見る事が出来ました
メールを頂いていたのにお返事も出来なかった方々
本当に申し訳ございませんでした

あ!そういえば!!
ponちゃんのパソも、動かなくなってしまっているようです
メールや書き込みをされてる方、ゴメンナサイ!
との伝言でした
ここを見ていただけることを願ってます。。。


+++



昨日は、はじめましてのお店とお久しぶりのお店に行ってきました






まずは『ミドリネコ舎』さんへ
ぐるぐる回ってカワイイものを見つけました

SANY2129s.jpg

ブルーのトレイとサイコロ
他にも文房具などなど


SANY2130s.jpg
↑クリックシテミテ!
このサイコロ
とーたんと私のためのもの~? 
とーたん昨日早速振ってましたよ

オーナーさんはとってもキュートな方でした♪
あんな話からあんな話まで(笑)
久々のガールズトークでした(o ̄ー ̄o) ムフフ





お次は『Ecru et pousse』さん

SANY2131s.jpg


ずっと欲しかったカゴバック
1周年オメデト~♪
お花頂いちゃいました!

yukiさんともいろいろ語り合ったりして。。。
新しい事にどんどん挑戦している彼女に元気をたくさん貰ってきました


帰り着いたのは3時過ぎ。。。
またお昼抜きのお出掛けとなりました

さてさて
今日はきちんとお昼を食べて
ミシン頑張りますよ^^

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
インフルエンザにやられちゃったのね(;。;)
うちは今のところ大丈夫。
学校全体も少し落ち着いてきたみたい。

ponちゃんのPCも調子悪いの?!
どおりで更新無いはずね^^;
私は、ボーダーワンピースUPしたよ♪

yukiさんのお店行きたいなぁ。
ミドリネコ舎さんは、知ってるけどまだ行ったこと無い。。。
2011/02/02(水) 18:16:17 | URL | yoppi- #SFo5/nok[ 編集]
yoppi-へ
今パソ固まってどうなる事かと思ったよ(_ _|||)
いよいよ修理だわね

おみせ終わったらツアー組むね^^
ワンピ見にいこ~
2011/02/03(木) 18:10:08 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
