~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Go to 久留米
火曜日のお話し。。。

お友達のokimeさん、marchちゃんと久留米へ行って来ました♪
途中お休みしてたお店もあったけど、す~っごく楽しいお出掛けでしたよ (o ̄ー ̄o) ムフフ






まずは高速に乗って広川ICで下車

1件目のお店は『おもしろい屋』さん
この雰囲気。。。久しぶり♪
最近和の古ものから遠ざかっていたのでテンションUP↑♪
SANY2212s.jpg

小さいものイロイロgetしました
大物も気になったので、またとーたんと出直してきます(笑)


ハイテンションでお店を後にして次の場所へ~

ところが。。。
買い付けでお休みとのこと
。。。残念

そして次のお店は開店時間なのに開いてない。。。あらら~



気を取り直して2件目は『Linen+room』さんへ
たまたま前日にcamehome!に掲載されてた記事を読んでいたので
目の前にある実物に感動^^
SANY2213s.jpg

オーナーさんはイベントでお見かけしていたけど
モデルさんのようでとっても素敵な方です
お店はホントに素敵な空間でどこを切り取っても絵になります
こんなお店が近くにあったらいいのになぁ。。。
こちらでは前から欲しかったものをgetしました



テンションも復活したところで3件目は『acaria』さんへ
SANY2214s.jpg

グリーンと食器、お洋服や古ものや紙ものやその他イロイロ♪
キッズスペースもあって長居してしまう雰囲気です
探していた苗を見つけてオーナーさんに色々教えていただき育ててみる事に!
そして、小物と古ものもgetしました


さあ、そろそろ帰る時間。。。


最後のお店は成田山入り口にある『WISH』さん
入り口からいい感じ♪
SANY2215s.jpg

お店の中はグリーンとホーローやガラスやアルミ、額縁などなど古もの沢山!
お値段もお手ごろであれもこれもと次々に。。。


SANY2217s.jpg

私の好きな空間。。。(笑)
オーナーさんもブルー好きだそうで、この中からgetしました


帰りも広川ICから乗ってタイムアウト
気づいてみたら、車の中は私の荷物ばかり。。。
okimeさん、すみませんでした~ ゚。(*^▽^*)ゞ



久留米は素敵なお店が沢山ですね~♪
お店とお店の移動距離も10~15分位で着いちゃいます
まだまだ沢山あるそうなので、第2弾!組みましょうね^^


ずっと運転してくれたokimeさん、marchちゃん
誘ってくれてありがとう~!!
一人でたくさんお買い物してゴメンネ (* ̄ー ̄*)










スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
