~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イベント終わりました~
21日~22日は雨が降る予報だったにもかかわらず、どうにかもちました!
土日開催にもかかわらず沢山の方にお越しいただいて
本当にありがとうございました♪

また、私の作品をお買い上げくださった方々
お声をかけてくださった方々
遠くから来てくれたお友達
本当にありがとうゴザイマシタ^^


11人の作品で一杯だった会場はとても素敵で
金曜の準備から楽しくて
あっという間の2日間でした
嬉しい事にオーダーも頂けて、すぐに取り掛かりますね♪


会場はこんな感じでした^^




SANY2297s.jpg SANY2291s.jpg


SANY2295s.jpg SANY2296s.jpg SANY2294s.jpg


SANY2289s.jpg SANY2293s.jpg


みんなを引っ張ってくれたユカさん
沢山の作品を送ってくれた作家さん
一緒におみせばんしたみんな
会場を提供してくださったZESTさん
本当にありがとうゴザイマシタ  (o ̄ー ̄o)







Comment
≪この記事へのコメント≫
初コメです( ´艸`)
イベント楽しかったですね お疲れ様でした。またしたいなぁ  今度ぜひ阿蘇のお店に連れて行って下さい 
2011/05/23(月) 17:13:42 | URL | アトレ #JPD8ov4E[ 編集]
お疲れ様でした、
みんなを違う方向に引っ張ってしまっていたユカです。
ホント楽しい3日間でしたよね。
ラッピングなどセンス良く仕上げていただいて助かりました。
ありがとうございました。

あと写真もこんなに撮ってていただいたんですね…私は全然撮ってなかったからいい記念になります♪
また打ち上げしましょうね♪
2011/05/23(月) 19:56:37 | URL | yuka #0kufgj3.[ 編集]
みかちゃん。。楽しかったのね~。私も毎回どきどきしながらもやっぱり楽しかった~。
またがんばろうねっ。今回は3日間もありがとう。。
2011/05/24(火) 23:19:07 | URL | rinamam #-[ 編集]
→アトレちゃんへ
レス遅くなってゴメンナサ~イ

美味しいスコーン&シフォンご馳走様でした♪
今度シフォン教室して下さい^^

阿蘇。。。
打ち上げの時にでも行きましょう~(o ̄ー ̄o) ムフフ
2011/05/26(木) 16:25:24 | URL | hana #-[ 編集]
→ユカさんへ
レス遅くなってゴメンナサ~イ

昨日と一昨日も会いましたね(笑)
おソロのデニムになっちゃった(o ̄ー ̄o) ムフフ

おみせ楽しかったです!
また次も頑張りましょうね^^

打ち上げ楽しみにしてま~す♪
2011/05/26(木) 16:29:01 | URL | hana #-[ 編集]
→rinamamへ
レス遅くなってごめんね~!

なんかあっという間の3日間だったね
また頑張ろうね~^^

2011/05/26(木) 16:31:00 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
