~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
4~5月のいろいろ
ブログ、止まってました (-"-;A ...アセアセ
ちょっと前のこととかもありますが。。。


SANY2258s.jpg

従妹の新築祝いのビーズランプはこんな感じに仕上がって。。。


SANY2259s.jpg
おさんぽマルシェに行って、帰りにponちゃんの新居にお邪魔してきたり。。。


SANY2280s.jpg
ゆまの誕生日のリクエストでイチゴいっぱいのケーキをつっくてみたり。。。


写真は無いけど鹿屋のバラ園に行ってみたり。。。

PTAの会計を引き受けてみたり。。。

何かと忙しい4~5月でした^^


今週末は運動会
前日の準備や当日はお弁当、後片付けも。。。
その後PTA総会、歓送迎会

さてみんな、どの隙間を縫って遊ぼうか~(o ̄ー ̄o) ムフフ


Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06(月) 15:12:18 | | #[ 編集]
久しぶりにきましたっ^^
とうとう梅雨入りしたし洗濯物困るね~

ビーズランプかわいい~
ケーキも買ったやつみたいよ!
忙しくなるけど好きなこともしなきゃね!
2011/06/07(火) 09:02:39 | URL | なっつ #-[ 編集]
→鍵コメY?T?ちゃんへ
ぷぷぷ
宛名に困った(笑)
早速伺いましたよ~^^

一応連絡しといていいんじゃない?
2011/06/07(火) 17:03:40 | URL | hana #-[ 編集]
→なっつちゃんへ
金魚さんから動いてないからどうしたのかな~と思ってたよ(笑)

今日プリント貰ってきてみたんだけど
一役丁度良かった!
無理やり誘ったから大丈夫かな~と心配してたの

席は2年生にしてもらっちゃおうかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ

2011/06/07(火) 17:06:42 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
