~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々庭仕事
週末の雨、凄かったですね~!
まるで台風のようでした

おかげで庭はめちゃくちゃ(_ _。)・・・シュン
雨にぬれながら応急処置はしたけれど、鉢割れが数個。。。
折れたのはバラ、ラベンダー、他数鉢。。。

今日は朝から庭仕事に励みました
どうにか午前中で終わって、午後も頑張ろうかな~
なんて思ってたら雲行きが怪しくなってきました
この時間、電気が無いと真っ暗です


SANY2334s.jpg

庭から摘んできたスカビオサとヤロー
どちらも良く育って1メートル近くになり、楽しみにしていたところの暴風雨。。。
雨の中助けに行った子達です

後ろは大雨の土曜日に高速に乗って結婚式へ出かけたとーたんからのお土産
珍しくピンクが多めな我が家なのでした^^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
本当に怖いくらいの雨だったよね。

今日は、久しぶりに布団干してみたけどあまり晴れなかった--;
梅雨明けたら、お出掛け行こうぜぃ!
2011/06/14(火) 16:15:41 | URL | tano #SFo5/nok[ 編集]
→tanoちゃんへ
あ~、今メールしようかと思ってたのよ!
内容は。。。
今からブログネタにします プププ
2011/06/16(木) 11:23:46 | URL | hana #-[ 編集]
大丈夫だった~?
hanaちゃん、お久ですー^^
そっち雨すごかったんでしょ?(ニュースで見たの)
大丈夫だった?
鉢が割れるほどすごかったんだね!!
2011/06/16(木) 23:59:49 | URL | ユカ #GCA3nAmE[ 編集]
→ユカちゃん
雨凄かったよ~!台風みたいに風も凄かったの
梅雨だからしょうがないけど今日もず~っと雨。。。

ニュースに出てた川はわりと近くなんだけど(少し上流だけどね^^)
河川工事進んでるのにあれだからね~


心配してくれてありがとね!!
2011/06/18(土) 16:55:48 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
