~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あ~あ、自宅待機。。。
さっきからまたまた大雨です
洗濯物が乾きません。。。




昨日の話し



朝からうーちゃんが
「耳が痛い~っ」と言ってきました
その前の日にJボードから転んで打撲した、と言っていたので
青くなってるのかな~なんて軽い気持ちで見てみると
どうも様子が違います。。。

耳の下がアンパンマンみたいに丸くなってました



病院へ行くと。。。

おたふく風邪でした


今週まで、PTAのお仕事があったのに(_ _。)・・・シュン

金曜、買出し
土曜、歓送迎会

しかも今日は久々の料理教室だったのに


。。。すべてキャンセル

本当に申し訳ゴザイマセン (-"-;A ...アセアセ






という訳で昨日からじ~っと自宅待機

熱が少しあって、片方の耳下が腫れてるけど
まぁ、よくしゃべります(笑)



それも『マリオ』の話。。。

Wiiのマリオが大好きなのです

私は全然興味なし
でも彼はそんなのお構いナシに弾丸トーク!!

病気が治ったら一緒にマリオをする約束をさせられました~

いまは隣でスヤスヤお休み中です^^




今週で高速の休日1000円終了ですね
どこか行こうかな~♪なんて思ってたけど
夢は儚くも崩れてしまいました

2週間後には、ゆま。。。かな?



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/17(金) 10:32:29 | | #[ 編集]
うーちゃん、お大事にねー!!
2011/06/17(金) 17:02:17 | URL | ユカ #GCA3nAmE[ 編集]
→ユカちゃん
熱は下がって今マリオしてるよ~ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
まだ顔は半分アンパンマンだけどね(笑)

ありがとね~^^
2011/06/18(土) 17:07:17 | URL | hana #-[ 編集]
→鍵コメmaちゃんへ
こんにちは~^^

この前のイベントでは知らない振りしてホントごめんね!!(笑)
そしてコメント♪嬉しいです^^

息子ちゃんもだったんだね!流行ってるのかな?
うちの学校ではいないらしくて
どこで貰ったかな~と考えたら。。。
丁度2週間前は運動会の代休でショッピングセンターに行ってたの~
多分。。。あそこだわ~ ┐( -"-)┌

うちはまだ片方だけだから来週行けるかどうか。。。
マツコ、見てみたかった~(笑)
本人は笑い事ではないんだけどね!
お互い2人目感染が心配だけど、私もmaちゃん見習って家仕事ガンバロ~^^

2011/06/18(土) 17:11:34 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
