~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うーちゃん復活!!
やっと、や~っと腫れが引いてくれたうーちゃん
久しぶりの学校!
先ほど無事に帰ってきました^^

休んでる間にプール開きがあっててブツブツ言ってたけど、やっと泳げたと嬉しそうでした♪
お見舞いいただいたみなさん、ありがとうございました! ゚。(*^▽^*)ゞ



私もやっと外出してきました~♪

朝イチで美容室へ
ちょっと明るめのカラーにして、5センチほど切ってきました
そのあと実家の父へ、父の日の買出し
(いつ持っていこう。。。)
美味しいパン屋さんでランチ用を買い込んで帰ってきました

久しぶりの太陽が顔を出し、かなりの不快指数。。。
あ~、あのムシムシする夏がやってきそうです








Comment
≪この記事へのコメント≫
rinamamだよん
ハナちゃん。大変だったね~。おたふく流行ってるね。

髪きって明るめかぁ・・・出合ったころみたいなのかな?きになる。。
あたしも切りたいな~。


2011/06/25(土) 00:46:24 | URL | tomoko #-[ 編集]
→tomokoちゃんへ
あら~ 本名解禁?(笑)

髪ね、家族の誰も気づかんだった ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
サイドを切りすぎてちょっと失敗だったかも。。。

今度あそぼ~ね^^
2011/06/27(月) 15:07:54 | URL | hana #-[ 編集]
うーちゃん復活良かったね^^
今年は暑そうだからプール気持ち良いだろうね!
2011/06/28(火) 15:35:25 | URL | ユカ #Z.dMZcLI[ 編集]
→ユカちゃんへ
毎日暑いね~
うーはプールの度に黒くなっていってるよ^^
私も泳ぎたいわ~♪
2011/06/30(木) 13:03:24 | URL | hana #-[ 編集]
こんばんは^^
久しぶりにきたよ^^
(広告出る前にぎりぎり更新したわ^^)
うちのもアンパンマンみたいになってるよ(笑)
意外と元気で毎日ゲーム三昧だよ・・・


2011/07/06(水) 21:03:53 | URL | なっつ #-[ 編集]
→なっつちゃんへ
両方腫れたんだね!
うちは結局片方だけだったような。。。
ゲームがあって初めて良かったと思ったよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
2011/07/09(土) 15:57:08 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
