~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まだまだいける!
うーちゃんの宿題
無事に出来上がりました♪




うーちゃん特製トマトピザ~!!
SANY2424s.jpg

生地は私がこねてあげて、伸ばすところから任せました
せっかくのゆで卵の上に薄切りミニトマトを乗せるところが?。。。ですが
美味しく出来上がりましたよ^^


出来立てを目の前におあずけ中(笑)
SANY2422s.jpg





+++



こちらは土曜日の夜。。。


SANY2425s.jpg





町内の夏祭りだったので、お友達と大宴会!!
持ち寄りで美味しいおつまみ勢ぞろい~(o ̄ー ̄o) ムフフ


夏祭りでは子供達が舞台でマルモを踊ったのでベスポジでビデオ撮影
みんなカキ氷券getして喜んでました


カラオケが始まったので、抽選会までは我が家で休憩♪

母親4人はビールで乾杯~!
(とーたんは会社の飲み会へ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...)
去年も我が家だったね~♪
毎年の恒例行事になりそう^^



午前1時にとーたん帰宅。。。

その後涙あり、笑いありで語り合い気が付いたら4時過ぎてました

Aちゃん家族はそのままお泊りして
午前中は使いものならない大人たちでした。。。


後日、ある方から
『まだまだ若いね~』とありがたいお言葉をいただいたのでした(* ̄ー ̄*)



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
