~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとうゴザイマシタ^^
おうちでおみせ vol.9 無事に終了しました^^

お天気にも恵まれ、皆さんとお会いきて私達も楽しかったです!
お気に入りは見つけられましたか?

おみせ終了後、沢山の方々からお礼のメールを頂き本当にありがとうございました
こちらの方がお礼を申し上げる立場なのに。。。と恐縮しながら読ませていただきました!
次は、なんと10回目となります♪

またponちゃんと楽しいことを計画して、またお知らせできるように頑張りますね^^


といいながら、実は年内にあと2回イベント参加が決まっております!!
この勢いのまま12月まで頑張ります(o ̄ー ̄o) ムフフ



今回のおみせはこんな感じでした~♪




CIMG0134s.jpg CIMG0135s.jpg

CIMG0136s.jpg CIMG0137s.jpg

CIMG0138s.jpg CIMG0139s.jpg

CIMG0140s.jpg CIMG0141s.jpg

CIMG0144s.jpg

CIMG0142s.jpg CIMG0143s.jpg






そして。。。
いつも沢山のお心遣いありがとうございます!!
ponちゃんと美味しくいただきます^^

CIMG0145s.jpg



Comment
≪この記事へのコメント≫
いいなぁ♪
私も行きたかったなぁ♪
またイベントで会うの楽しみにしてます(*´∇`*)
2011/10/03(月) 16:08:07 | URL | アトレ #xhGgfP9U[ 編集]
→アトレちゃんへ
アトレちゃ~ん!!
私アドレス聞いてなかったんで連絡せずにゴメンネ!!!

アトレちゃんのシフォン♪
11月楽しみにしてるよ^^

2011/10/06(木) 13:13:47 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
