~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
小屋のこと
SANY1465.jpg

手付かずの庭にぽつんとあったこの小屋
前の持ち主さんに、そのまま残しておいて下さい!とお願いしてました

私の頭の中にはすでにリフォームされたイメージがあったからなのです(o ̄ー ̄o) ムフフ

SANY1466.jpg
横はこんな感じ
明かりが無いので上部が開いています


SANY1569.jpg

まず横板だけいつものアイボリーで塗ってみました
うんうん!いい感じ♪



SANY1777.jpg

柱は色を変えようかと思ったけれど、とりあえず同じアイボリーで塗ってみました
そして、一番気になっていたアルミのドア
ベニヤ板で覆って。。。



SANY1779.jpg

いつもの水色に塗っちゃいました
ちょっと可愛すぎたかな?



SANY1781.jpg

あとはペーパーで角々を削って~





SANY1782.jpg

出来上がりです♪
削ったところは写真では分らないですね~(_ _|||)
土台のブロック部分はまた後日。。。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
