~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
UFOパン☆
朝6時にとーたんを送り出した後、パン焼き開始!
今日のパンはその名もUFOパン☆IMG_3102.jpg

普通のパン生地の上に砂糖、卵、バター、小麦粉を同量づつ混ぜ合わせた物をのせて焼いた甘いパンです
自宅では始めて焼いたけど中々の出来栄え~♪
起きてきたうーちゃんは早速2個ペロッと食べちゃいました^^

午後からお友達のさおりちゃん&ゆうぜん君家へお出かけ
パンをお土産に持っていきました
ゆうぜん君も美味しそうに食べてくれたのでホッε=( ̄。 ̄;A 
さおりちゃんとは久し振りにゆっくりといろんな話をしてきました
外が暗くなるまで長居してしまった~。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
