~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お庭の事
夏の間、暑くて手付かずの状態だったお庭ですが
見られた方が
褒めてくださることがあります

そして、昨日のおみせのフライヤーに使った小屋の事も
カワイイ♪と言って下さいます

そういえば。。。
リフォーム日記用に写真撮っていたのを思い出したので
UPしてみました
元々の小屋をご覧になりたい方は、CATEGORYの『リフォーム』からどうぞ ^^



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
日曜は参観お疲れさま^^
あのあと講演会はスルーして帰ったよ(笑)

hanaちゃんちの庭の小屋、ほんとかわいいよね~
うちにも欲しいなぁ!


2011/10/04(火) 21:00:19 | URL | なっつ #-[ 編集]
地震大丈夫だった!?
hanaちゃーん!
地震大丈夫だった!?
ニュースで見て心配で・・・。
マグニチュード的にはそんなに大きくなかったみたいだけど、夜遅くの地震は怖いねぇ><
今年の日本は一体全体どうしちゃったんだろう?
2011/10/06(木) 00:20:05 | URL | ユカ #GCA3nAmE[ 編集]
→なっつちゃんへ
右に同じく帰りました(笑)
とーたん仕事するって言うから私もね(_ _。)・・・シュン

なっつちゃんとこには無かったっけ?
今度じ~っと見てみよう♪
2011/10/06(木) 13:16:51 | URL | hana #-[ 編集]
→ユカちゃんへ
ユカちゃん!
心配してくれてありがとね~!!

ボーっとテレビ見てたんだけど、揺れが結構強くて長かったから思わずとーたんと顔を見合わせたよ
そちらも相変わらず地震あってるよね。。。
ホント、日本はどうしたんだろうね(_ _|||)

2011/10/06(木) 13:23:34 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
