~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気になるおみせへ
昨日の夜の地震。。。ちょっと怖かったですね

こちらは震度3とのことでしたが震源地は我が家から近い所なので
もっと強かったような気がしました
東日本では未だに余震と思われる地震が観測されてますよね
1回でもとてもドキドキしたので、東日本の方々はもっと怖い思いをされてますよね。。。
早く平穏な日本に戻る事を願っています





+++





最近、私の周りでよく話題に上るおみせがありました
すっごくカワイイよ~♪と薦められたのでドライブついでに行ってみました^^


CIMG0167.jpg
西原村のwaletさんです
big☆happyのmamaちゃんの作品も置いてあります

CIMG0169.jpg CIMG0170.jpg
ランチは野菜たっぷりのタコライス♪温泉卵がのってます
スープ皿にはバラの絵が!

CIMG0168.jpg
デザートは迷いに迷ってカフェオレのスコーン
ドリンクは珍しかったのでマンゴージュースにしました


お店の中は。。。
外観よりもかなり広くて、お洋服や雑貨
アクセサリーパーツやアンティークなど
女子が好きなものでいっぱいでした♪

cafeスペースは広いのですが
予約は入れたほうがいいみたいです
帰る頃には待ってる方が沢山でした











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
早速♪
早速、ブログ発見しました^^
今日はわざわざ来ていただいてありがとうございました☆

waletさん、ステキなお店ですね!
うわさは聞いていましたが、
画像見たの初めてです~。
行きたい!!!!

おうちショップの様子も拝見しました!
終わったばかりなんですね。残念です~。
次回はぜひぜひ遊びに行きたいです^^

またお会いできるのを楽しみにしています☆
もっとゆっくりお話したいです!
2011/10/21(金) 19:10:42 | URL | flico #Z7WX9Skk[ 編集]
早速来ちゃいました
今日は楽しかったです。
ブログ拝見しました。ご自宅でのイベント素敵ですね。
次回はぜひおじゃまさせてください。
2011/10/21(金) 23:51:50 | URL | goo-chico #-[ 編集]
→flicoさんへ
先日はお邪魔しました♪
初めてなのにとっても楽しくて~^^

flicoさんの経歴。。。
素敵過ぎます!!
私ももっともっと頑張らなくちゃ、ですね(o ̄ー ̄o) ムフフ

是非またお邪魔させてくださいね!
これからもヨロシクです^^
2011/10/25(火) 10:13:12 | URL | hana #-[ 編集]
→goo-chicoさんへ
先日は同じ質問ばかり。。。(笑)失礼しました!
でも、もう覚えましたよ!^^

またゆっくりお話したいですね~♪
我が家へもどうぞいらしてくださいね!
これからもヨロシクです^^
2011/10/25(火) 10:16:21 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
