~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近のいろいろ
おみせが終わってからというもの
羽が生えたように動き回っています。。。

車の走行距離が知らない間にすっごく増えててビックリしました (-"-;A ...アセアセ




+++




ずっと行きたかった陶芸教室に行ってみたり。。。

CIMG0227s.jpg CIMG0228s.jpg



写真は無いけど~


素敵女子の集まりに参加してみたり。。。

蚤の市には行かず、玄関横の通路をキレイにしてみたり。。。

学校の家庭教育学習でリース作りの講師をやってみたり。。。

ジェルネイルをしてもらったり。。。


こちらは義妹ちゃんからのご招待♪
出産した病院の最上階で頂いたディナーの一皿。。。

CIMG0229s.jpg

今日退院だった!
姪っ子を抱っこしに行かなくちゃ^^
久々の赤ちゃん。。。
とーたんもゆまもうーちゃんも上手に抱っこ出来てましたよ  ぷぷぷ(o ̄ー ̄o)


明日からはマジメに製作に励みます!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
陶芸、完成が楽しみだね^^

色々お出掛け楽しんだから充電バッチリでしょ?
今日も真面目に制作するのかな~^m^(←全然信用してない感じ)
あっでも、まだ2つイベント参加ありって書いてたね。
それに向けての制作頑張るってことね!
2011/10/27(木) 08:43:05 | URL | tano #SFo5/nok[ 編集]
→tanoちゃんへ
チビチビ達楽しみだね~♪
私のは。。。無難に仕上がるかな(笑)

充電しすぎて疲れがたまってるよ(-"-;A ...アセアセ
それでもまだどこかへ行こうとしている私。。。
誰かに怒られないとじっとしてないかも(o ̄ー ̄o) ムフフ
2011/10/28(金) 11:26:05 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
