~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クリスマスリース
Flowering 2日間無事に終了しました!

初めての場所で初めての開催
バタバタと始まってしまい、写真も撮れませんでした~
沢山のお客様に来ていただき、本当に嬉しかったです!!

feel so goodの作品をお手に取って頂いた方
ありがとうゴザイマシタ^^
また、次のイベントでも頑張ります♪



+++



イベントの次の日
去年も伺ったリース教室へ~♪

今年はこんな感じになりました^^

CIMG0293s.jpg

直径約40㎝の大作です

ボルドーな花材を使って、シックに仕上げるつもりが
やっぱりアジサイを多用してしまいました~
好きだからしょうがないのです。。。


ツリーも早く出さなきゃですね!



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れでした^^
イベント終わったんだね~
また羽伸ばさなきゃね(笑)
リースいいね^^高級感あるっ
40センチもあるの?!
うんうん、アジサイ好きよね^^

うちはツリー出すスペースが年々なくなってる気がする・・・
よく考えたら昨年も出してないかも~


2011/12/05(月) 19:32:34 | URL | なっつ #-[ 編集]
→なっつちゃんへ
羽、伸ばしてますよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
今日は珍しく家におります♪

リースはうちも置くとこ無いので吊り下げるタイプよん^^
2011/12/07(水) 08:44:25 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
