~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
別世界
ずっと行きたかった所へ、okimeさんとカーコさん&ダヴィさんと伺ってきました♪

お部屋の中へ通されると、そこは別世界でした。。。



CIMG0310.jpg
まず目を奪われたのは水色のベビーベッドのソファ
グレインサックのクッションも素敵。。。
窓辺の設えもため息が出ます

CIMG0315.jpg
その上部にはステンドグラス

CIMG0321.jpg
バスケットを集めたコーナー

CIMG0322.jpg
画家の方が使われていたというチェスト

CIMG0313.jpg
水色のペイントがいい具合にかすれてます

CIMG0308.jpg
キッチンからパントリーへのドアの上
参考になります。。。
キッチンも素敵だったけど『調理中だから後でね~^^』
お話に夢中で、撮り忘れてしまいました(_ _。)・・・シュン

CIMG0319.jpg

CIMG0320.jpg

CIMG0316.jpg

CIMG0318.jpg

okimeさんと私はアフタヌンティーセット
カーコさんとダヴィさんはデザートプレート


最初から最後までず~っとアンティーク&ブロカントの話。。。
もぅため息ばかりでした!
普段は生活スペースになるそうですが、生活感ゼロです!


私もまだまだ。。。勉強が足りないようです(笑)



オーナーSさんのブログはこちらです→
Comment
≪この記事へのコメント≫
ステキ~~~♪
hanaちゃん、こんばんはー☆

すごく素敵な空間が広がってるね!
ステキ~~~♪
水色が基調なのかな?良いねぇ!!
hanaちゃんワールドだ(笑)
もう全部の写真に釘づけよ@@
2011/12/24(土) 00:01:02 | URL | ユカ #GCA3nAmE[ 編集]
いいね~
なんか、ほんと素敵ね^^
こういうところに住みたいなぁ
デザートもおいしそう♪
2011/12/24(土) 14:32:43 | URL | なっつ #-[ 編集]
→ユカちゃん
素敵でしょ~♪
実物はもっともっと素敵なのよ~^^

さすがユカちゃん!
オーナーさんはブルーがお好きだそうです!!
だからすっごく居心地が良かったわ(o ̄ー ̄o) ムフフ
2012/01/03(火) 16:11:43 | URL | hana #-[ 編集]
→なっつちゃん
アフタヌーンセットもデザートもとっても美味しかったよ♪
次回はなっつちゃんも是非!
2012/01/03(火) 16:13:15 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
