~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年もヨロシクです^^
年末のご挨拶も出来ないまま新年を迎えてしまいました。。。
というのも、毎年恒例?のパソコンストライキにあい
年賀状の製作もままならず。。。
31日に投函する羽目になってしまいました


相変わらずのドタバタ生活を送っておりますが
今年もどうぞヨロシクお願いします!



+++



昨年は新しい出会いと繋がりがた~くさん生まれ
イベントや各種女子会(?)に参加させていただきました

今年はそれぞれで企画される(はず 笑)イベントへ参加できるよう
仲間と刺激をし合い、新しい作品を生み出していきたいと思っています

と、その前に。。。
『おうちでおみせ』が、次回はとうとう10回目となります!!
年末からそのことが頭の中をグルグル×2駆け巡っています
詳細はもう少しお待ちくださいね





SANY1457s.jpg

いつも協力&応援してくれる家族に感謝!






Comment
≪この記事へのコメント≫
今年もよろしくお願いしますっ^^
縫い物がんばろうね~♪
2012/01/08(日) 08:57:44 | URL | なっつ #-[ 編集]
今年もよろしくね~♪
やっと冬休みも終わって日常に戻ったね。
おうちでおみせ vol.10 
私も楽しみにいしてるよ!
2012/01/11(水) 11:21:06 | URL | tano #SFo5/nok[ 編集]
明けましておめでとうございます。
hanaさん久しぶり~!
年賀状を出しそびれたのでコチラから新年のご挨拶。。。

明けましておめでとう♪今年も宜しくお願いします。
お店OPENしたり、お出掛けしたり、2012年もhanaさんworld全開になりそうだね。

コチラはね~Rionixはソフトボール、私はスポーツ&遊び、Hiro君は仕事に頑張る2012年となりそうです。
これからもblog楽しみにしてるね☆
2012/01/11(水) 12:04:43 | URL | Kaorix #-[ 編集]
→なっつちゃんへ
昨日あったね(笑)
今年も一杯楽しいこと企画しようね!!
もちろん縫い物も(o ̄ー ̄o) ムフフ
2012/01/13(金) 09:38:07 | URL | hana #-[ 編集]
→tanoちゃんへ
こちらこそヨロシクね~!
始まった早々学校ばっかり行ってるよ(_ _。)・・・シュン

おみせ前にふらふら出歩かない様にお尻たたきにきてね(笑)
2012/01/13(金) 09:40:41 | URL | hana #-[ 編集]
→kaorixちゃんへ
kaorixちゃ~ん!!
元気そうで何よりよ♪

今年もヨロシクね^^

hiro君の『仕事』ってのが。。。ね(笑)
リー君も元気そうだね!
もうすぐ3年生よ!!
ちょっと早いよね~
今年こそはお邪魔できるようにとーたんをけしかけるからね!!
待っててね~♪
2012/01/13(金) 09:44:46 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
