~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
見つけた!
年末から腰の調子が悪い中、ずっと気になってる庭仕事。。。
イテテ~と言いながら少しずつ進めてますが
そんな事をしだすと決まって『雨』
ウッドデッキにはあと1回防腐剤を塗らなきゃいけないのにぃ~ (_ _。)・・・シュン

でも、今週末から大好きな植木市が始まる♪
さて今年は何回行けるかな (o ̄ー ̄o) ムフフ


+++


毎年、年明けにはお気に入りのお店の初売りに行ってましたが
今年はなんとなく行く気にならず(腰も痛かったので。。。)

年末に古道具やさんの売り出しで沢山お持ち帰りしてきたので
おとなしくしてようと思ってましたが。。。





ジャジャ~ン♪

CIMG0337s.jpg

いきなり大物が登場しました

玄関でこっそり、鼻歌交じりで開封中ゆまに見つかってしまったので
たたんでミシン部屋に隠したのに
帰宅したとーたんにすぐ報告されました(笑)


CIMG0335s.jpg

こちらは昨日、いつものおみせにて
まだ誰も気づいていません。。。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
