~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アンティークフェアー♪
とーたんがお休みだったので福岡で開催中のアンティークフェアーに行ってきました♪
今回は実家の母とお友達のsueちゃん親子も一緒
天気予報では雪。。。
ちょっと心配してたけど一日中曇りで助かった~

開場は60店舗ほどで、7割は和骨董
その他はヨーロッパのアンティーク、北欧雑貨、アンティークソーインググッズ、JANKなどなど私の好きなテイストのお店も沢山ありました
その中で一番好きだったお店FILTERWORKSさん
写真も撮らせていただけましたIMG_3108.jpg

IMG_3105.jpg


こちらではロングリネンとスタンプ、ハンガーをお買い上げ
他にもチャイルドチェアーやチェスト、フックなど悩みに悩んだ~(笑)
その他のお店ではお菓子の型やソーインググッズなどを買いましたIMG_3109.jpg


その後はコストコへ
前回買いそびれたものはすでに売り切れ。。。
まぁしょうがないか~

今日はとーたんがいてくれたので子供達も比較的(?)おりこうでした
また5月にあるそうなので、とーたんまた宜しくね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
懐かし~
アンティークフェアー懐かしい!
去年皆で行ったやつだよね!?
あの時のhanaさんのキラキラした目☆☆☆
思い出すわん♪
今回も満喫したみたいだね~。

来月私も料理教室参加できるってさおりさんに聞きました!!
hanaさんと一緒にパン作るの初めてだよね~
楽しみ^^
子ども達がお利口さんならいいね♪♪♪
2006/01/22(日) 23:01:22 | URL | kaorix #-[ 編集]
そうそう!!
kaoriちゃん 覚えてた?
そう!去年みんなで行ったあそこだよ~^^
今年も無事に行ってきました!!
今回もかなりキラキラしてたと思うよ(笑)

私は31日に行って来月の分予約してこようと思ってるの
だから一緒に出来ると思うよ!
そうか、初めて一緒に作るよね~♪
楽しみだね^^
2006/01/23(月) 14:32:16 | URL | hana #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪このアンティークフェアーの雰囲気、たまらんですね!!!見てるだけでワクワクします。また何かアンティークグッズをゲットしたら教えて下さいっ。またちょくちょく遊びにきま~す♪
2006/04/05(水) 13:41:15 | URL | そらまき #-[ 編集]
→そらまきさん
私が唯一楽しみにしているアンティークフェアーなんですよ~♪
年に数回あるんですけど、他県なのでなかなか全部には行けないんです。。。
この雰囲気が好きなんですけどね~(*^m^*) ムフッ
こちらこそ、そらまきさんのコレクションも楽しみにしてま~す!
2006/04/05(水) 21:00:24 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
