~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
go to cafe
私のお肌のお手入れ用品はすべて手作り!
年明け早々プチフルールさんへ♪

その時はお茶する時間が無かったけれど
今日nariちゃんが行くと言うのでついていきました^^

お願いしたハーブティーは『デトックス』 笑
日頃の不摂生を洗い流しちゃいました!


プチさんへ行くと、決まってどなたかにお会いします
今日もそう
すっかり大きくなられた王子君は超イケメン♪
nariちゃんそっちのけで弾丸トークしてしまいました。。。


+++


そんなこんなでもうお昼過ぎ

kogaさんに「行ってみて~」と教えて頂いたcafeへ~



お店の方のオススメ 『ビレッジランチ』をいただきました
カメラを忘れたので携帯で撮ってみました~
(こんなにきれいに撮れるとは今まで知らなかった。。。 笑)
写メ 1 写メ 2

まずは食前酢のりんご酢
玄米ご飯にのっぺ汁、
大皿の中には車麩のカツ、レンコンとごぼうのベジバーグ、ハートのたまご焼き
里芋の煮物、手作りクリームチーズ&お豆腐
小鉢はサラダと湯剥きトマトと酢の物とひじきの煮物
デザートはサクサクのクッキーとプチケーキ!!

お野菜たっぷりで、またまたデトックス効果◎です♪

竹林の中にこんなに素敵なcafeがあったなんて。。。
伺うと先月オープンしたばかりだそうです
手作り作品のコーナーもあって、ニットcafeなども開かれるそうですよ
ブログはこちらです→


生パスタのランチも気になるのでまた伺う予定です^^


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうそう、そっちのけで若い王子ばかり・・・(笑)
な~んて、王子かわいかったね!!
ランチは体に優しいメニューでおいしかった^^
縫い物がんばろうね~♪
2012/02/01(水) 18:18:06 | URL | なっつ #-[ 編集]
→nariちゃんへ
UP早かったでしょ(笑)

もう外出はしないで頑張らなんね~^^
たまに確認してね ムフフ
2012/02/01(水) 19:24:11 | URL | hana #-[ 編集]
昨日はお会いできてうれしかったです(^o^)丿ありがとうございました。
なんだか素敵な毎日を送ってらっしゃいますね~~~♪
またゆっくりお話させてもらいたいです‼
今後ともよろしくお願いします(^O^)/
2012/02/02(木) 15:42:58 | URL | youcco ricco #-[ 編集]
ぎゃー!!2人してランチ楽しんだのね(泣)
このお店、噂は聞いてブログの存在も知っていたけど場所が分からなくてさ・・・
生パスタランチ、私も誘って下さい。

私はちゃんとミシン頑張ってますぜ。
hanaちゃんもエンジンもう満タンでしょ?
   「ぬ・い・ま・しょ・う!」
2012/02/03(金) 08:38:52 | URL | tanoっち #SFo5/nok[ 編集]
→youcco riccoさんへ
まさかNさんのお友達とは(笑)
やっぱり世間は狭いですね!
こちらこそ今後もよろしくお願いします^^

またお店へお邪魔します
うちへも遊びにいらしてくださいね♪
2012/02/04(土) 15:20:33 | URL | hana #-[ 編集]
→tanoっちへ
お~~ さすがご存知だったんだ!
パスタランチ行く時は誘うよ^^

もうエンジンかけなんよね~
と、デカバックに取り掛かったよ!
さてどんなのが出来るでしょうか~
今度見に来て(o ̄ー ̄o) ムフフ
2012/02/04(土) 15:23:04 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
